交際クラブの受けの良いプロフィール

交際クラブ、というのは昨今の出会いの場の中でもある種高所得者だったり、高い地位を持つ人が集まる上流階級の出会いの場のような物ですね。
特に、女性はそう言った男性との出会いを求めてこういう場所に来るのですが、交際クラブでは男性が選ぶ側になります。

交際クラブでは男性が選ぶ側になる

交際クラブでは男性が選ぶ側になる
一昔前は、女性は放って置いてもたくさんの男性が寄ってきてその中から選べばよかったですが、今は女性の価値がそこまで高くない時代になっています。
今は、男性が女性を選ぶ時代になっている上に、特に交際クラブのような場所ではパパ活などが話題になったりしていることもあって、多くの女性が登録しているため、選び放題なんです。
なので、女性側が選ぶ側だと勘違いしているような姿勢で参加すると誰にも相手にされずに終わってしまう、ということになってしまうんですね。
なので、交際クラブで男性との出会いを上手くいくようにしたいのであれば、男性に気に入られるようにしなければいけないんですね。
そこで、ポイントになってくるのが男ウケという物なんです。
良く男ウケ、同性ウケ、女ウケという言葉を使いますがこれらは全然違う物なんですね。
特に、女性から見たいい物と男性から見たいい物というのはかなり大きな乖離があるので、女性がこれは魅力的だろうと思って押し出すものは男性からすると全然魅力的に見えないんですね。

【男ウケと女ウケの違い】
よくあるケースが、例えば一つのコミュニティの中で女性からすると男性に媚を売るぶりっこな感じのする子を見ると腹が立ったり、嫌いになることが多くはありませんでしたか。
しかし、男性からすればお高く止まっている女性よりも男性に媚びる事が出来る女性の方が魅力的に見える、これが男ウケと女ウケの代表的な違いですね。

男ウケのいいプロフィールを作ろう

男ウケのいいプロフィールを作ろう
そして、それを踏まえた上で交際クラブで出会いが上手く行くようにするためには男ウケの良いプロフィールを作るということなんですね。
交際クラブでは、同性に好かれる必要は全く或りません、どうせその後会う事はないのでプロフィールから振る舞いから全部を男ウケがいい物に集中しましょう。
さて、それでは肝心のウケがいいプロフィールですがやはりいちばんは男性に興味を持って貰える事を書きましょう。
具体的には下記のようなことを記すとよういでしょう。

【男ウケの良いプロフィール】

  • どのくらいのペースで会えるか
  • 時間帯や日にち
  • 容姿に関するデータ
  • バストサイズのカップ数

このようなことを書いておくとウケがいいですね。
女性からすると、バストサイズで判断されるなんて思うかもしれませんが交際クラブに来る女性だって男性を年収で判断するわけですからお相子です。
どちらも同類で大差ありませんので、そこは割り切っておくこと、というより割り切れない女性は交際クラブではモテませんね。
そして、もう一つ大事なのが男性を条件付けで拒否したり否定するようなネガティブな言葉を書かない事。
実際に、相手を選別する事はあってもそれを露骨に表に出さない事がウケのいいプロフィール作りのコツです。
逆に男性に引かれる地雷プロフィールとはどのようなものでしょうか?それは、女性にしか理解できない趣味を書くことです。例えば占いやショッピングなんて女性にしか興味がなく、男性からしてみればどうでもよい趣味です。このように、男性が興味を持たないことをプロフィールに書くのはやめましょう。
交際クラブの会員登録はコチラ→http://moments.tokyo.jp/

男性に魅力的と思われるより嫌われないこと

男性に魅力的と思われるより嫌われないこと
ウケのいいプロフィール、というのは突き詰めていけば好かれる物というよりは嫌われないための物ですね。
好かれよう、好かれようとして自分をアピールしまくるよりも、男性から反感を買われないようにしつつ、欲しがっている情報をしっかりと記載していけば、男性が自然と寄ってくるようになるんですね。
これがウケのいいプロフィールの作り方です。